料理の動画

ゴーゴー幽霊船かっこいいですね。

あの漫画チックなPVもいいですよね。

あれ絵は鉛筆なんでしょうか。パソコンに取り込むの大変そうですね。

個人的にはハチ名義より米津玄師名義のほうが好きです。男の人の声が好きなんでしょうね。

なんとなしに女の人の歌より男の人の歌のほうが好きなのは、異性の声のほうが好きという話なんでしょうか。

 

VIVIもいいですよね。泣ける。

あれは聞いていると昔の友だちのことを思い出します。

あの歌詞よりはずっとマシな状況なんですけど、別れなきゃいけない状況になったので……。

故郷というものはなんだか呪いみたいな感じがします。

辛かった頃のことを思い出して泣けます。

 

ドーナツホールも聞かないとですね。まだ見てない。

続きを読む≫ 2015/01/26 13:19:26

神奈川にあるチェーン店のおそば屋さんでは、なんとたった500円で重量1kgにもなる大盛りのザルそばのメニュー「富士山盛り」があるそうで、その早食いに挑戦した無料av動画を視聴しました。

結果は20分過ぎで食べ切られ、大したものだなと思います。

 

私もそばが好きなのでそういうメニューを食べてみたいものです。

自分がどこまで食べられるのか、という早食いにも挑戦したくなりました。

そこで思いついたのは単にそばの乾麺を買って自分で1kg茹でてやることです。

それなら神奈川行かなくてもいいし、他人に迷惑かけず、そして安上がりで良いことづくめなのですが、ただ雰囲気がしょぼいというのがいけません。

やっぱりああいうお店で挑戦してこそ価値があるような気がする、などと考えました。

 

続きを読む≫ 2015/01/26 13:19:26

ピアノ・ガイズの「One Direction - What Makes You Beautiful 」の動画を見ました。ふたが完全に取り外された一台のグランドピアノの周りに5人の男性がいて、ピアノの様々部分と声を使って音楽を作り出しています。ピアノの弦をはじいている人がいるかと思えば、フレームの部分を叩いている人もいます。また、鍵盤と反対側の方の弦の部分を弾くと、低い低音が出るというのも、私的にはトレビアでした。そのようにして生まれた音楽は、とても軽快なリズムで満ちています。体も自然に左右に動きます。ちなみに、彼らがこの動画で使っているピアノはYAMAHAです。主要パーツは銀色、周りの部分は木製で、おしゃれなピアノです。ちらりとYAMAHAと見えた時は日本のピアノだとうれしくなりました。

続きを読む≫ 2015/01/14 13:07:14

有名な漫画である進撃の巨人。マンガやアニメも大ヒットし、かなり知名度の高いマンガですね。アニメ化もされており、それに関する動画も数多く存在しています。

その中でも、自分は面白ネタに特化したmad無料av動画をよく見ています。アニメのシーンを切り貼りし、別のシーンを作り上げるというものですね。

主に面白ネタなんかに使われています。数多くあるシーンの中から、面白くなるようにシーンを切り貼りして、それを動画にするのは、とても見ていて面白くあります。

あの時アニメで有名描かれたシーンが、mad動画では面白ネタになっていたり、巨人が襲ってくるアニメのはずなのに、巨人が襲ってこなかったりしています。

真面目なキャラが、変にはっちゃけていたりするのは、とても見ていて新鮮ですし、面白いですね。

それに声優さんが同じなら、別のアニメからも声を持ってきて、別のセリフと組み合わせて動画を作っていたりすると、かなり異次元の面白さを発揮します。

こうした動画は、繰り返し見ても飽きないので、自分はよく見ています。

続きを読む≫ 2015/01/14 13:06:14

好きなアーティストのライブ動画が近頃ではyoutubeにアップされていることが多くなりました。私は田舎に住んでいるし、なかなかライブにはいけないのでとても嬉しいです。最近ではライブツアー中の動画をすぐにアップしてくれるアーティストも多いので嬉しい限りです。

ただ、実際この間久しぶりにあるアーティストのライブに行って、その後その時のライブ動画をネットで視聴したのですが、やはり動画では表現され切れていないものがあるなあと思いました。

画質や音質、カメラワークでは捉えきれない雰囲気というものが確かにあるのです。その場にいないとわからないことがまだまだあるんだなあと教えられた気分になりました。

とは言え、ライブに毎回参加できるわけではないので、こうした動画のアップを心待ちにしています。

続きを読む≫ 2015/01/07 11:38:07